チューリッヒ湖岸から

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの雪景色

<<   作成日時 : 2017/04/28 14:37   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




まさかでした。

朝起きたらこんな景色が !



画像



数日で5月というのに!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまあ、雪ですか、araraさんのおっしゃった通り、4月の天気は荒れるのですね。桜がさいてから雪が降る、やはり、異常気象ですかね。日本はゴールデンウィークが始まります。
What's up?
2017/04/28 15:31
4月は荒れますね〜!
今回、タブレット利用でアップしてみましたら簡単に感じました。でも文章を書く時はやっぱりしっかりしたキーボードがベストですね。
what's up?さんへ
2017/04/28 16:39
前のブログの質問に答えて頂きありがとうございます。
スイスはドイツ語とは調べていたのですけど、スマホの翻訳機能では「グリュエツィ」と出てこなくて不思議に思っていたのです。ドイツでは通じない言葉だったのですね。

もう5月になるというのに雪ですね。
5月の半ば、お天気、気になります(^^)/
そらひな
2017/04/28 17:52
おやおや雪になりましたか・・・この時期の雪を「なごりの雪」と言うのでしょうか(微笑)。
日本はゴールデンウイークが始まります。今年は曜日の関係で長く休めるようですよ。
私は365日お休みで・・・(自嘲)。
あきさん
2017/04/28 18:21
えーっ!  雪ですか
「まさか」と言うことは、チューリッヒでもこの時期の雪はあまりないのですね。
こちらも朝寒くてつい暖房をつけてしまいましたが、
日中、車の中は冷房にしようかと思ったくらい暖かかったです。
すずりん♪
2017/04/28 21:24
基本的にはドイツ語なのですが、スイス独特の「スイス」ドイツ語を話します。辞書には出ていないでしょうね〜!
ご旅行、お楽しみに。
そらひなさんへ
2017/04/29 03:28
「名残の雪」〜そんなタイトルの歌謡曲、ありませんでしたか? ああそうですね、ゴールデンウィーク! お勤めの人たちが待ちに待った休日!お天気が良くなるといいですが。
あきさんへ
2017/04/29 03:30
このところ、天候が不順ですね。それは洋の東西を問わずみたいで、全世界的におかしくなっているような気がします。今日の雪で果物の成長に深刻な影響が出そうだというニュースでした。
すずりんさんへ
2017/04/29 03:31
現在の日本の異常気象は、中国の三峡ダム、小波底ダム等の巨大ダムの東シナ海への放流が、黒潮へ大きな影響を与える為です。
当方プロぐの掲示板に掲載しておりますので、是非御覧ください。
kazukun
2017/04/30 01:23
読ませていただきました。巨大ダムとは聞いていましたが、日本のサイズを頭において考えると、想像の域を超えてしまいますね。 
kazukunさんへ
2017/04/30 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの雪景色 チューリッヒ湖岸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる