ゆず君のスケート靴のお値段

わあ~~~
びっくり!

画像


今や世界一のスケーターとなった羽生結弦くんです。

チャリティーオークションに自分のスケート靴を提供したのですね。

現在ついている値段が190万円です!入札者が664名。

その値段には驚くばかりです。
最後にはいくらになるんでしょうか。
継続して見ておきたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2016年03月15日 09:19
お金持ちが居るものですね~。
以前に オーストラリアのホテルで オークション会場があったので、ソ~~と覗いたことが有りますが。すごい熱気でした。投機の為に買う人も居るようですが・・・ゆず君の場合は 心からゆず君を可愛い?素敵だ!と、思われる方が買われるのでしょうか?
あきさん
2016年03月15日 09:49
凄い人気ですね・・・・・一般庶民とは別の世界のお話だと思います。
羽生君のことですから、売れた靴の代金は東日本大震災で被災した人々への寄付に回すつもりではないですかね。
そのことが世界に発信されたら、彼の人気はさらに高まるでしょう。
ずば抜けた才能を持った人が、その才能を利用して人々の幸せに貢献する・・・・そうなったら素晴らしいことですね。
ハイジママさんへ
2016年03月15日 17:03
いくら出しても良い、どうしても欲しい!と思う強烈なファンがついているのでしょうね。 経済が回るという意味では良いでしょうが。
あきさんへ
2016年03月15日 17:07
すごいファンがいるものですね。今朝見たらすでに200万円を超えていました。彼は震災時に仙台に居て、実際に避難場所で数日暮らした体験をしていますので、みんなの苦労が他人事ではないのでしょう。そういう人たちのために少しでもお役に立てたらと願っていることでしょう。でもそれほどの高額になってしまうなんてご本人もびっくりでしょうね。
2016年03月15日 21:22
すごいですねぇ
手に入れた人も嬉しいし、羽生君も役にたてて嬉しいし、寄付された人も嬉しいし、みんな幸せ!
すずりんさんへ
2016年03月16日 04:13
寄付した人も、購入する人も嬉しいでしょうね。今風に言えば双方幸せで、win winの関係ですね。

この記事へのトラックバック