きな臭いオリンピック

なんか変ですよ~。

この2億以上のお金は国の税金から捻出したんですよね。

お金の送り先はコンサルタント業者?
本当ですか?しかも一社だけではないと?

コンサルタント会社のシンガポールの住所は
公営住宅の一室で!
現在は別の家族が住んでいるという話?!

画像


この写真がその公営住宅?!
にわかには信じられない状況です。

しかもスイスにもオフィスがあるらしく
ネット情報では

《スイス中部ルツェルンの企業AMS社を13日夜訪ねた。インターホンでの呼び出しには応答が無く、電話をかけても「ただいま応答できる者がおりません。メッセージを残してください」との呼び出しが返ってくるだけだった。》

ということですが、
そりゃそうです。スイスの会社というのは17時か18時には誰もいなくなります。
まして金曜日、17時に返答はあるはずがないですよ。
ぜひ月曜日の朝8時以降にその会社を尋ねて行ってください。

きちんとしましょうよ。
なんともきな臭いコンサルタント会社相手に
日本国が騙されたのではないですか?

しかも

国民のおかねですよ~!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

2016年05月15日 08:45
オリンピックはもう死んでいますよね。
特に精神が。
莫大なお金が動く。施設建設、運営費用、寄付、インフラ、もう全体をつかめる人は誰もいないでしょう。
ここで金儲けの人ばかりです。
私は東京オリンピック返上しても全く困らない一人です。やめてもらってもいいです。
特にオリンピックの後にくる、不景気が怖い
さらに格差が広がります。
2016年05月15日 10:33
私達世代には先の東京オリンピックの
印象が強過ぎて次回の話を聞いた時に
はふーーんと思ったものの何の感激も
ありませんでした。
それにしても何かと問題が出てくる東
京オリンピックです。もう止めたら?
と思いますよ。
あきさん
2016年05月15日 11:19
4年前だったか、リオデジャネイロの次が東京と決まったときは、些か嬉しい気持ちになったものです。
しかし、その後にメインスタジアムの設計問題や聖火台問題、エンブレムの盗作問題、施設費予算の大幅な増額など、次々と計画の杜撰さが明らかになり始めて、すっかり興ざめしていたところへ、今度は2億2千万円もの賄賂を裏ルートで払っていたと聞くと、もうウンザリですね。
これほどオリンピックの精神を踏みにじることを重ねてまで、東京にオリンピックを持って来たい連中はどんな奴等だろう?と思ってしまいますよ。およそ検討はつきますけどね(苦笑)。
世界に対して恥ずかしいですよ。スイスの人たちは日本を「オメデタイ国だなあ」と思っているのではないでしょうかね。
what's up?さんへ
2016年05月15日 18:32
この件で一番傷ついているのはアスリートの皆さんだと思います。こういう怪しい話が湧き上がると、もう本当に何もかも信じられないような気持ちがしてきます。経済界、政治家、一体何を目的にその仕事をしているのだろうか?とすべてを疑ってしまいますね。もうオリンピック、辞退してはいかがですか?
はぎさんへ
2016年05月15日 18:35
今回のオリンピックに関してはロゴの問題や競技場の問題が次々と湧き上がるように起こりました。 なるほど、決定そのものから大きな問題が後ろではスタートしていたのだな、と思いました。私も潔く辞退したほうが良いのではないかと思います。
あきさんへ
2016年05月15日 18:38
本当に「うんざり」という言葉がぴったりです。お金ですべてが決まる世界では情けないではないですか?日本人はいつからこんな国民になってしまったのでしょうか?日本人としての誇りを失いそうな気持になります。

潔く「あまりに問題噴出が続くために辞退します」で良いのではないですか?
武士道精神はどこに行ったのでしょうか?
2016年05月15日 23:14
オリンピックに関して何から何まで変ですね。
でもみんなまたかとうんざり、
どうせ....とあきらめムード。
でも無関心が一番いけないですね。
オリンピック自体曲がり角かもしれませんね。
オリンピックだけではなくいろんなところで次から次にいろいろ問題が....ふーっとためいきばかりです。
ため息ついている場合ではないのでしょうが。
すずりんさんへ
2016年05月16日 00:05
一体どうしたのか?と感じるほどに次々と問題が起こってしまう今回のオリンピック誘致です。これまで人々の目から隠されていたことが、現代という時代には通用しなくなってきているのかしら?
曲がり角、確かにそうかもしれません。ロシアのドーピング問題も大きな問題ですし、純粋にオリンピックへの期待を持っているアスリートの人たちがかわいそうな気がします。
2016年05月16日 11:11
皆さん怒り心頭ですね。
そりゃそうですよね。日々の生活費を節約して何とか生き抜いているのに2億以上のお金が裏か裏へ流れてたなんて、、
貧乏人、正直者はいつも損ばかりの犠牲者です。
2016年05月16日 13:51
日本はどうなってるの?? と情けなくなるようなるような、ニュースばかりです。。  日本人として恥ずかしい!  最近では、東京都の舛添知事が、私的な目的で使ったものまでも領収書をもらい経費で落としていた! と大問題になっています。 家族の温泉旅行代、それよりもっとひどいのが、子供の散髪代、ペットの洋服代、自分たちのパジャマや下着代まで、、、もっとあるようです。。。  あ~人としてどうなんでしょう!
オリンピックの事と言い・・怒りを通り超えて、悲しい。。。
マックママさんへ
2016年05月17日 02:45
情けないですね。東京都の知事ですよ。頭は良いかもしれませんが、品格の無さが顔に出ています。これはやめていただくしかないのではないでしょうか?こんな人が東京の代表者であるなんて、許せない気持ちになります。
羅輝さんへ
2016年05月17日 02:47
ごめんなさい、順番が狂いました。
このところ日本のニュースは情けない話ばかりですね。次から次へと出てきます。普通にまじめに質素に暮らしている大多数の人にとっては悲しいを通り越して、怒りになりますね。

この記事へのトラックバック