もっと買えばよかった!

空港内のローソンで買いました。

画像



機内でつまんでみたら、凄く美味しく感じて、何個も食べてしまいました。
梅干しですから酸っぱいのですが、なんかちょっと口淋しいなという時にぴったりです。


「失敗!もっとたくさん買って来ればよかったな~!」と今、後悔してます。

ローソン限定商品のようです。
次回はたくさん買って帰ろう~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2019年06月05日 08:12
カリカリ梅の一種ですね。
口の中がさっぱりしますね。たぶん梅ですから体にもいいのでしょうね。こんなのは日本だけかな?
what's up?さんへ
2019年06月06日 02:27
その時体が梅干しを欲していたのでしょうか?すごく美味しい!と思いました。カリカリ梅ですね。これはさすがスイスには(日本ショップ以外には)売られていません。
2019年06月07日 14:14
スイスには青梅は手に入らないでしょうか。
私は今年も青梅で割り梅のシロップ漬けを漬けました。
甘酸っぱくてカリカリ歯ごたえのある梅、美味しいんですよ。
イエティ1号さんへ
2019年06月07日 15:55
青梅は無いですね。そのため自宅で梅干しも作れません。青梅のシロップ漬け、試してみたい気持ちですが‥。
2019年06月16日 16:28
今年も梅干しを漬けました。
毎年 漬けます。
毎食 梅干しをいただきます。
海外に居た時は日本から 梅干しを持参しました。
イラクの時は 種を出して 軽くして乾燥させて持参しましたが 乾燥し過ぎて 美味しさが抜けてしまいました。やはり 梅酢は必要でした。
ハイジママさんへ
2019年06月16日 18:23
毎年漬けていらっしゃるんですね~。自家製の梅干しは美味しいことでしょう。イラク時代には和食の材料など入手できないものが多かったことでしょう。その頃の日本からの駐在の方々は本当に苦労なさったことと思います。ヨーロッパは今、和食ブームもあって、一応何でもそろうラッキー時代を迎えています。

この記事へのトラックバック