緊急予定変更


とんでもないニュースが入りました。

義母が緊急手術をして、その後が思わしくない状態です。

本人の体調が一番気になるのですが、ドクターから義弟あるいは義妹経由で私達に知らせが入るので、どうにも雲をつかむような、はっきりとしないことが多くて・・・・・


結果的には心臓が弱っているために、人工的に手術後も昏睡状態をずっと継続させているらしいこと。
その間勿論集中治療室にいること。近い関係者以外は会えないこと。
それがすでに2日間続いていること。今後はどうなるのか?ということが分かりません。

夫はその日から良く眠れなくなりました。
翌朝、「89歳の誕生日がもう数日後。もしかしてもう会えなくなるかもしれない。帰ろう。ここにはまた来れば良い。」とかなり強くお勧めしました。

よし!と決めたら早い。
ところが、飛行機はビジネスクラスどころかエコノミ―にも明日、明後日の席はありません。

やむを得ず翌日(手術からは既に3日後になりますが)のポルトガルのリスボンで乗り換えの便を取りました。

また報告します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2019年10月29日 22:12
お大事に!
gakkoさんへ
2019年10月29日 22:36
ありがとうございます。今日の18時以降にICUを尋ねることになりました。また報告します。