お願いです

気持ち玉がつけられるようになりましたね。良かったです。

皆様のブログにもコメントを入れたいのですが、そちらの設定が「海外コメント不可」になっていると入らないのです。
お願いですが、次のようにしていただけますか?

『管理画面にログイン、「コメント」-「禁止設定」タブにて「国外IPのコメント投稿」を「許可する」にご変更いただき、[保存する]をクリックしてください。』

これをしないと私から皆さまへコメントを入れることが出来ません~~~! どうぞよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2019年10月06日 21:10
お久しぶりです
ブログのレイアウトがなんか変になっていますよ
どこか設定が違っているのかな?
一度ご自分で確認してみて下さい

ようやく気持ち玉が復活しましたね
少しは使いやすくなりましたが、あと一息ってところですね!
yukemuriさんへ
2019年10月06日 22:38
お久しぶりです。Yukemuriさんのブログ復活していたのですね。
私のブログの設定ですが、ありがとうございます。確認しましたが、スマホでもパソコンでも通常にしか見えないのですが・・・・。
気持ち玉の復活はありがたいです。忙しくてコメントを入れる時間がない時など役立ちます。
さとし君
2019年10月08日 23:46
記事アップされなくても毎日訪問してます。
↑のコメントされたこと=レイアウトが変わっている。。これは私のPC(WIN10)で見ましてもそうなんです。
Google検索では『チューリヒの海岸から』で検索しますと2番目にヒットしてます。
ブログ問い合せホームにて事務局にGoogleから入っていただくことをお願いしレイアウトのことで指導を受けてみたらどうでしょうか。。ただしまだまだリニューアル中ですので、全て終わってからがベターと思います。
さとし君
2019年10月08日 23:53
すいません。コメントの訂正お願いです。
誤り『チューリヒの海岸から』で検索
訂正後『チューリヒ海岸から』で検索
yukemuri
2019年10月08日 23:59
そうですか、では自分のPCがおかしいのかな?
貴ブログを開くとなぜかかなり横長で、横にスクロールしないと何も出てこないんです
カレンダー下の画像も表示されず、画像貼り付け時の文字列が表示されているんですよね・・・
さとし君へ
2019年10月09日 05:17
そちらのパソコンで見る場合もやっぱり配置が変わっているようですね。なぜなのでしょうか?私のパソコンでもスマホでも(関係ない広告は入りますが)ちゃんとした画面に見えるのですけど・・・ビッグローブさんに聞いてみたほうが良いのでしょうね。改革がまだ途上のようで、問題が様々な形で現れているようですが、海外からの投稿が関係しているのでしょうか?
時を見て一度尋ねてみます。ありがとうございます。
yukemuriさんへ
2019年10月09日 05:20
ん~~~!自分のスクリーンでは平常に見えているので問題意識を抱けないんです。困りました。一度相談してみますね。使っているソフト(Windows10)が関係しているのでしょうか?わからないことばかりです。