テネリフェ島でホリディです

カナリア諸島の一つ、テネリフェ島でホリディを過ごしています。

スペイン領ですが、地理的にはアフリカのモロッコの西にあり、冬でも穏やかな気候。そのため、ヨーロッパ人が冬の寒さから逃れて一時滞在客としてたくさん暮らしています。チューリッヒからは4時間半のフライト。

滞在先はホテルではなく、賃貸アパートにしました。
大型アパートは苦手なので、二軒家の静かなところです。

WIN_20191022_09_40_15_Pro.jpg


贅沢な個人プールつきです。昨日は早朝のフライトで疲れ果てたので、泳ぐ気が起こりませんでしたが、夫は早速水に入り、「う、さむ!」といってました。 オーナーに連絡してちょっとだけ水温を上げてもらうようにしたら、今朝は水に入りやすくなってます。

とても管理がよくできたアパートで、きれいです。良かった。

WIN_20191022_09_44_17_Pro.jpg

ダイニングのスペース。


キッチンは広い! 我が家のキッチンの倍です。WIN_20191022_09_41_21_Pro.jpg


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

yukemuri
2019年10月22日 22:10
なんと、カナリア諸島のテネリフェ島でホリディですか?
カナリア諸島なんて歌でしか聞いた事ありませんよ
モロッコの西の方にあるんですね
プライベートプール付ですか
良いですね~
誰にも気兼ねしないで入れますもんね
遠くに見えている海は大西洋ですか?
スペイン領だから美味しい物もたくさんあるんでしょうね
どんな美味しい物を食べたのかアップされるのを楽しみにしていますよ~
yukemuriさんへ
2019年10月23日 00:27
私たちも初めて来ました。地中海はもう泳げる季節ではなく、ここまで南だとまだ大丈夫です。朝と昼はレストランに行くよりもここでつまむ程度にして、夜はおいしいところに行く予定です。またアップしますね。