チューリッヒ湖岸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国途上

<<   作成日時 : 2018/06/27 14:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は成田空港近辺のホテル泊です。

写真は現在の盛岡駅近辺。雨です。
画像



日本滞在中のレポートはスイスに戻ってからアップする予定です。
多忙のために久しぶりのアップです。

今回フルに活用できたルーターがこちら。

画像



本当に役立ちました。どこにいてもネットとつながります。
成田に到着後、受け取り、帰国の際には指定の封筒に入れて郵便ポストに投函。支払いはカードで事前に済んでいます。なんと便利でしょうか! 料金は1か月6000円。

初めて使ってみたので、その単純さと価格、便利さにとても感動しました。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のイタリアから来た若い男性二人も持っていましたね。二人でひとつを利用していたようです。日本はスマホがあればどこでも行ける国だといっていましたね。
What's up?
2018/06/28 10:22
araraさん、お帰りなさい。お久しぶりでした。
ブログを開いてみてararaさんがアップされていない日が続くと、矢張り寂しいものでした。よかったよかった。
ところでこのルーター、いわゆるパソコンがどこにあっても、このルーターをもっていればインターネットと繋げるというデバイスではないですか、いわばモバイルルーターとでも言うのかな?
何せエレキとかデジタルとかにはめっぽう弱いものですから・・・恥ずかしながらはじめて見る代物です。
ところで日本滞在は如何でしたか。大谷翔平くんが故障者リストに入ってしまったのは痛かったですね。
わたしは一日も早くマウンドに立つ彼の元気な姿を観たいと切望しております。araraさんも応援してくださいね。
それと・・・・日本滞在中のエピソードを楽しみにお待ちしております。
あきさん
2018/06/28 13:08
成田からお帰りになるのですね。
エクスプレスだと通り過ぎてしまいますが(たまに停車する時もありますが)各駅で千葉駅から3つ目が私の住む街なんですよ。
ここから成田空港までは比較的近いので、海外に行く時は便利なんです。て最近はとんとご無沙汰ですが
レンタルで使えるルーター、本当に便利な時代になりましたね。
イエティ1号
2018/06/29 11:04
ルーターさえあればどこにいてもネットに繋がりますから、旅行者にもとても便利です。こんなに便利とは思いませんでした。一つで4っつのパソコンやスマホに繋げますので、グループ旅行ならばみんなで使えますからお得ですね。
what's up?さんへ
2018/07/19 19:05
ありがとうございます。
ルーターはこれから来るたびに利用することになりそうです。宿泊先が変わるたびにネット接続のパスワードを入れる必要もなくなりますし、電車やバスの中でも、電話が通じるところならばどこでもOK です。 時代がどんどんと変わって行き、ますます便利になり、年寄りは置いて行かれますが、そこにチャレンジ中です〜(笑)
あきさんへ
2018/07/19 19:08
ああ、あのあたりなのですね〜。毎回目のまえを素通りしていたということになります。イエティ1号さんとの距離感がぐっと近く感じます。もしかしてどこかですれ違っていたかもしれませんね。
こんなに便利なルーターをなぜ今まで使っていなかったのかしら?と自分で思っています〜。
イエティ1号さんへ
2018/07/19 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国途上 チューリッヒ湖岸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる